明日を笑顔にする
美容医療Webメディア
Smile > 医療脱毛 > レジーナクリニックの口コミや全身・VIO・顔の脱毛料金を調査!効果ないって本当?

レジーナクリニックの口コミや全身・VIO・顔の脱毛料金を調査!効果ないって本当?

  /   4,973views

この記事では、レジーナクリニックは効果ないのか口コミ評判や満足度アンケートを調査し、レジーナクリニックの全身脱毛デビュープランやVIO・顔・脇脱毛の料金プランを紹介.。学割などの割引制度はあるのか、割引キャンペーンについてもまとめました。

後半では、レジーナクリニックの機械の効果、無料カウンセリングの予約方法・予約変更の可否や、店舗情報やメンズ脱毛情報も解説しているので、レジーナクリニックで脱毛を検討している方は必見です!

※当サイトは総額表示義務化により、全ての料金を税込価格で表記しています。

レジーナクリニックで医療脱毛!デビュープランで脱毛を始めよう!

まずは、レジーナクリニックが初めての方限定のおすすめプランやおすすめポイントを紹介します。

レジーナクリニックの
おすすめポイント
・45%オフのデビュープランあり
・麻酔代やシェービング料が無料
・照射方式・レーザーの異なる4種類の脱毛機
レジーナクリニックの
おすすめプラン
■全身脱毛デビュープラン(全身※1+VIO)
5回:66,000円
※1 顔・うなじ・手足の指は除く。デビュープランは札幌院、静岡院、千葉院では利用不可

レジーナクリニックでは新規契約者のみ利用可能なデビュープランを用意しており、全身+VIO脱毛が5回66,000円で受けられます。

蓄熱式・熱破壊式を切り替えられる脱毛機やレーザーの種類が異なる脱毛機を計4種類取り揃えているので、自分の肌質や毛質に合った脱毛機で照射を受けることが可能です。

レジーナクリニックではカウンセリング料や診察料だけでなく、麻酔やシェービングといったオプションも無料で利用することができるので、費用を抑えて脱毛を行うことができるでしょう。

レジーナクリニックの詳細情報
脱毛機※1 ・ジェントルマックスプロプラス(熱破壊式)
・ジェントルマックスプロ(熱破壊式)
・ジェントルレーズプロ(熱破壊式)
・ソプラノチタニウム(蓄熱式/熱破壊式)
麻酔 無料
シェービング 無料
テスト照射 無料
予約変更・キャンセル 無料(予約日の2営業日前20時まで)
支払方法 現金、クレジットカード、デビットカード、医療ローン
クリニック数 22院
(北海道、宮城、東京、埼玉、千葉、神奈川、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、広島、福岡)
公式サイト https://reginaclinic.jp/
※1 クリニックによって取り扱う機種は異なります

レジーナクリニックの口コミ評判を調査!効果ない・予約が取れないって本当?

レジーナクリニックの口コミ評判

レジーナクリニックについて調べると、「効果ない」「予約が取れない」といった言葉を目にすることがありますが、実際の評判はどうなのか、口コミやアンケートをもとに調査してみたので参考にしてください!

レジーナクリニックの良い口コミ・悪い口コミを調査

まずは、レジーナクリニックの口コミをチェックしてみましょう。

良い口コミ
  • 予約日程の際も親切に対応してくれた
  • 丁寧にカウンセリングを行ってくれ、自分に最適なプランで脱毛が行えた
  • 全身脱毛で範囲が広いが照射漏れがないように丁寧に行ってくれる

レジーナクリニックの口コミではカウンセリングや施術が丁寧で、予約の取りやすさを含めて、納得のいく脱毛が行えたという口コミを多く見られました。

一方で、以下のような口コミもあるようです。

悪い口コミ
  • 5回コースで利用したが効果を実感できなかった
  • 想像以上に通院期間が長くなった
  • 部位によってはあまり効果が感じられない

医療脱毛では一般的に、5回~8回程度で永久脱毛を目指すことができると言われていますが、脱毛効果には個人差があるため、5回や8回のコースを終了しても望むような効果を感じられなかったという方も一定数存在しました。

また、照射頻度は毛周期に合わせて2・3ヶ月に1回のペースで行うことが推奨されていますが、急な予定が入ってしまったり、予定日に生理が重なってしまったりと、予定通りに脱毛が進まないということも考えられます。

直前の予約変更となると次回の予約が取りづらく、通院期間が伸びる原因となるので、予定が分かり次第、予約変更の連絡は早めに行っておくようにしましょう。

レジーナクリニックの脱毛経験者に満足度アンケートを実施!

次に、実際にレジーナクリニックで医療脱毛を経験したことのある女性に行った、アンケート調査についてまとめてみました。

アンケート内容
  1. レジーナクリニックの脱毛、効果を感じた?
  2. 照射回数は5回で足りた?
  3. 照射回数は8回で足りた?

調査概要:レジーナクリニックの医療脱毛に関するアンケート
調査方法:インターネットによる調査
調査機関:2023年6月21日~2023年6月23日
有効回答:レジーナクリニックで医療脱毛を完了した女性33人

➀レジーナの脱毛、効果を感じた?の回答結果円グラフ

レジーナクリニックの医療脱毛で効果を感じることができたかという質問には、「効果を感じた」と答えた方が97%を占めました。

一般的に脱毛効果を実感するには5回~8回照射を行う必要があると言われていますが、効果がなかったと回答した方の中には「3回で通院を止めてしまった」という方もいるようです。

➁照射回数は5回で足りた?の回答結果円グラフ

続いて、照射回数は5回で足りたかという質問には、1/4の方が5回で足りたと回答していますが、半数以上の方が5回では足りなかったと回答していました

5回で足りた方の多くは、顔・VIOを含まない全身脱毛や、脇・腕脱毛のみ照射を受けたと回答しています。

一方で、照射回数が5回では足りなかったという回答には、VIO・顔を含む全身脱毛を受けた方が多く見られました。

使用する脱毛機の種類にもよりますが、脇や手足などの濃く目立つ毛にはレーザーが反応しやすく比較的効果を実感しやすい一方で、太い毛・根深い毛が密集しているVIOや産毛が多い顔・背中などの部位は比較的効果を実感しづらいという傾向があるようです。

➂照射回数は8回で足りた?の回答結果円グラフ

照射回数を重ねると脱毛効果を実感する方の割合も増え、約7割の方が照射回数は8回で足りたと回答していました。

自己処理の軽減を目的とする方と永久脱毛を目的とする方では、必要な照射回数が変わってきますが、基本的に脱毛効果を実感するためには継続的に通院し、照射回数を重ねる必要があるようです。

永久脱毛とは、脱毛施術後に生えてくる毛の本数が以前より少なくなり、その状態を長期間維持できる脱毛を指します。

例えば、米国の政府機関のFDA(米国食品医薬品局)「3回の脱毛施術によって6ヵ月後、67%以上減毛している状態」を永久脱毛と定義づけています。

レジーナクリニックの全身・部分脱毛料金を紹介!永久脱毛にかかる費用の目安とは

ここでは、全身脱毛やVIO・顔などの部分脱毛の料金を詳しく解説したいと思います。
永久脱毛にかかる費用の目安も紹介しているので参考にしてください!

レジーナクリニックの全身脱毛!VIO・顔脱毛とのセットプランも紹介

まずは、レジーナクリニックの全身脱毛プランについて紹介します。

レジーナクリニックの全身脱毛の照射範囲

引用:レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの全身脱毛のプランには、割安な価格で全身・VIOの脱毛が始められるデビュープランに加え、全身脱毛と顔・VIOを自由に組み合わせることができるセットプランを用意しています。

レジーナクリニックの全身脱毛プラン一覧
プラン 1回 5回 8回
デビュープラン
(全身脱毛+VIO)※1
66,000円
全身脱毛
(VIO・顔を除く)
86,100円 215,250円 327,180円
全身脱毛+VIO 117,710円 294,260円 447,280円
全身脱毛+顔 123,690円 309,230円 470,020円
全身脱毛+VIO+顔 151,200円 378,000円 574,560円
※1 初回カウンセリングかつ当日契約の方限定。顔・うなじ・手足の指は除く

デビュープランは、通常のプランと比べて照射範囲や施術時間などに違いがあり、とにかく永久脱毛を目指したい方よりもこれから医療脱毛を始める方に向いているプランになります。

全身脱毛デビュープランのまとめ
全身脱毛デビュープランと通常プランの違い
デビュープラン(5回) プラン 通常プラン(5回)
66,000円 総額料金 294,260円
新規契約者 利用条件 なし
全身+VIO
(うなじ・手足指は除く)
照射範囲 全身+VIO
60分 施術時間 最短100分
無料 麻酔代 無料
無料:Iライン・Oライン
(剃り残しは照射不可)
シェービング 無料:手の届きにくい範囲
剃り残し
・蓄熱式のみ 脱毛機械 ・蓄熱式
・熱破壊式
割引対象外 割引 割引に対応
再照射✕ 照射漏れ 再照射〇

また、全身脱毛のセットプランは、全身と顔・VIOをまとめて契約することで通常よりも割安に脱毛が行えるだけでなく、半額程度の料金でコース終了後の追加照射を受けることもできるので、全身の永久脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください。

全身の永久脱毛にかかる費用の目安(8回)
全身(顔・VIO除く) 全身(顔・VIO込み)
220,000円程度 580,000円程度
※先に紹介したアンケートをもとに8回を永久脱毛の目安として紹介しています。

この後、部分脱毛の料金も紹介しますが、細かく部位を分けて照射を行うよりもまとめて照射を行うほうが費用を抑えて脱毛が行える傾向にあるので、複数部位の脱毛を検討している方は、将来的にかかる費用なども考慮してプランの契約を行うといいでしょう。

レジーナクリニックの部分脱毛料金表!脇・腕・足脱毛はいくらでできる?

レジーナクリニックでは大きく分けて、VIO・顔・上半身・下半身の4つの部分脱毛のプランが用意されていて、その中でも細かく部位が分けられています。
そのため、一部位だけ脱毛したい方や気になる部位だけをピックアップして脱毛したい方にも適した料金プランを見つけることができるでしょう。

レジーナクリニックの部分脱毛の部位一覧

ここでは、部分脱毛の一部料金プランをまとめているので、希望の部位がいくらで脱毛できるのかチェックしてみてください。

レジーナクリニックの部分脱毛料金表
VIO脱毛 顔スッキリ脱毛 腕全体脱毛 ワキ脱毛 指・手の甲 背中脱毛 うなじ脱毛 脚全体脱毛 足の甲・指脱毛
1回 37,800円 44,100円 33,506円 15,750円 12,474円 24,948円 18,020円 37,800円 5,544円
5回コース 94,500円 110,250円 83,780円 36,645円 31,185円 62,370円 45,045円 94,521円 13,860円
8回コース 143,640円 167,580円 127,281円 57,225円 47,376円 94,752円 68,460円 143,577円 21,000円

先に紹介した、全身脱毛デビュープランでは66,000円で脱毛を始めることができますが、部分脱毛ではより費用を抑えて希望の部位だけを照射することも可能です。

例えば、初めての脱毛部位として人気のある脇の脱毛は、照射範囲も小さいため5回36,645円で照射を受けられ、人目に付くことの多い指や手の甲の照射は5回31,185円で受けることができます。

部分脱毛でも照射範囲の広い部位を永久脱毛しようとすると、全身脱毛の料金に比べて割高に感じてしまうかもしれませんが、希望する部位や予算に合わせて脱毛プランを選択できるところが部分脱毛の魅力です。

脇・手・腕全体・脚全体の永久脱毛にかかる費用の目安(8回)
指・手の甲 腕全体 脚全体
58,000円程度 46,000円程度 130,000円程度 150,000円程度
※先に紹介したアンケートをもとに8回を永久脱毛の目安として紹介しています。

レジーナクリニックで都度払いや追加照射は可能?

医療脱毛の施術を受けられるクリニックの中には、単発照射を行い都度払いができるクリニックもあるようです。

レジーナクリニックでも同様に単発照射の契約を行うことができますが、基本的には1回の単発照射を契約後、契約時に施術日の予約を取って後日照射を行うという形になるため、予約状況によっては契約から数か月後の施術となる可能性があります。

そのため、無料カウンセリングを利用し、使用する脱毛機やクリニックの雰囲気など自分に合っているなと感じた場合には、できる限り複数回コースでの契約がおすすめです

また、レジーナクリニックの一部プランでは、コース終了後の追加照射を割安な料金で受けることが可能です。

特に、全身脱毛のセットプランの追加照射は、通常よりも半額程度の料金で受けることができるので、契約コース終了後に費用を抑えて追加照射を行いたい方は是非チェックしてみてください。

追加照射が割安に行えるプラン例
プラン 追加1回 通常1回
全身脱毛+VIO 64,741円 117,710円
全身脱毛+顔 68,030円 123,690円
全身脱毛+VIO+顔 83,160円 151,200円

レジーナクリニックでは、1回あたりの料金が割安な複数回コースやコース終了後の割安な追加照射を用意しているため、契約する回数に迷う方もいるかもしれません。

そこで、最終的に同じ回数を照射した場合の料金を比較してみました。

全身脱毛+VIO+顔(8回照射)
8回コース契約の場合
総額:574,560円
5回コース契約+3回追加照射の場合
総額:627,480円

例えば全部で8回照射を受ける場合、5回コース終了後に追加照射を受けるよりも、8回コースで照射を受けたほうが費用を抑えて脱毛が行えるということがわかりました。

また、レジーナクリニックでは複数回コースを途中解約を行った場合、未消化分の返金を受けることができるため、ひとまず回数の多いコースを契約しておこうと考える方もいるかもしれません。しかし、途中解約には手数料がかかるので、複数回プランの契約はスタッフと相談し慎重に決めるようにしましょう。

レジーナクリニックの割引キャンペーンを調査!

レジーナクリニックのキャンペーン

ここでは、レジーナクリニックで利用できる割引制度やキャンペーンを紹介しています。

レジーナクリニックではペア割・紹介制度が利用可能!乗り換え割はある?

現在、レジーナクリニックで行っている割引制度やキャンペーンをまとめてみました。

レジーナクリニックの割引制度やキャンペーン

  • 全身脱毛デビュープラン
  • 全身脱毛セットプラン割引
  • ペア割引
  • 友達紹介割引

レジーナクリニックでは、全身脱毛デビュープランや全身脱毛のセットプラン割引など、全身脱毛が通常よりも割安に行える割引制度やキャンペーンが充実しています。

他院からの乗り換え割引はありませんが、ペア割や紹介した方と紹介された方両方に割引特典のある友達紹介制度が用意されています。

また、デビュープランに他の割引を適用することはできませんが、その他の割引制度は2つまで併用することができるので、費用を抑えて脱毛を行いたい方はチェックしてみてください。

学生ならレジーナクリニックの学割が適用される?

現在、レジーナクリニックでは学割は行っていないようです。

しかし、学生の方でも費用を抑えて全身脱毛が始められるデビュープランや範囲が狭く比較的低価格で照射が行えるワキ・うなじなどの部位脱毛プランを用意しています。

また、プランによって適用条件は異なりますが、家族や友達と契約した際に割引が適用されるペア割も用意しているので、興味のある方は家族や友達と一緒に無料カウンセリングを受けてみてください。

\学生も始めやすい脱毛プラン/
全身脱毛デビュープラン 5回:66,000円
ワキ脱毛 1回:15,750円
5回コース:36,645円
8回コース:57,225円
うなじ脱毛 1回:18,020円
5回コース:45,045円
8回コース:68,460円

レジーナクリニック無料カウンセリングの予約方法や流れを解説

レジーナクリニックの予約方法

ここでは、レジーナクリニックの無料カウンセリングの予約方法や流れを解説します。

STEP1
無料カウンセリングの予約
まずは、公式サイト(https://reginaclinic.jp/)の予約フォームから無料カウンセリングの予約を行います。
希望日時や個人情報などの必須項目を記入して、フォーム送信後はクリニックからの返信を待ちましょう。
テスト照射やカウンセリング当日に施術を受けたい方は、予約フォームにその旨を記入しておくといいでしょう。

予約が完了すると、クリニックからメールが送られてくるので、当日までにWeb問診表の質問に回答しておくと、当日スムーズにカウンセリングを受けることができます。
STEP2
来院・受付
当日は余裕をもって、予約の10分前ぐらいに受付を済ませておきましょう。 また、本人確認書類を忘れずに持参しましょう。

本人確認書類の例

  • 運転免許証
  • 保険証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
STEP3
カウンセリング
レジーナクリニックでは、スタッフと医師によるダブル体制で丁寧なカウンセリングを行っています。

・スタッフとのカウンセリングでは、料金プランや支払方法・解約の手続きなどの説明を受けることができます。

・医師とのカウンセリングでは、肌質・毛質・体質などを考慮し、患者の希望も可能な限り受け入れたうえで、施術方法についての説明を受けます。

医療脱毛に関する質問や料金・施術について不安な事があれば、ここでスタッフや医師に相談しておきましょう。
STEP4
テスト照射
カウンセリング予約時にテスト照射を希望した方は、実際にレジーナクリニックで使用する医療レーザー脱毛機でテスト照射を行うことが可能です。

テスト照射を受けられる部位は腕(ひじから下)または脚(ひざから下)のどちらかです。
STEP5
カウンセリング終了(契約)
カウンセリング終了後はそのまま契約を行うことができますが、強制ではないので一度考え直すことも可能です。施術内容や料金に納得したうえで契約を行うようにしましょう。

カウンセリング当日に契約を希望する方は、契約の際にクレジットカードや通帳など支払い情報の分かるものが必要になるので、忘れずに持っていきましょう。

契約に必要な持ち物

  • 認印

以下、いずれかひとつ

  • 利用可能な本人名義のクレジットカード
  • 利用可能な本人名義のデビットカード
  • 引き落とし口座の分かるキャッシュカード

レジーナクリニックの医療脱毛Q&A

ここでは、レジーナクリニックの医療脱毛に関するよくある質問に回答しています。

レジーナクリニックで麻酔代は無料?追加料金がかかるものは?

レジーナクリニックでは、シェービングやテスト照射、予約キャンセルなどのオプションを全て無料で受けることができます。

また、レジーナクリニックでは、多くのクリニックで追加料金となることの多い麻酔代が無料なので、脱毛にかかる総費用を抑えて施術を受けることができるでしょう。

レジーナクリニックの無料オプション

  • 初診料・再診料
  • カウンセリング
  • 予約キャンセル(予約日の2営業日前20時まで)
  • テスト照射
  • 肌トラブルが起きた際の診察・処置料金
  • 治療薬
  • シェービング(剃り残し・手の届きにくい部位)
  • 麻酔クリーム

レジーナクリニックでは基本的に脱毛料金以外に費用はかかりませんが、「メンバーシップ制度への入会」と「複数回コースの途中解約の手数料」は有料となります。

メンバーシップ制度を利用すると、予約直前でもキャンセルが無料になるなど様々な特典を受けることができるので、興味のある方はカウンセリング時に確認してみてください。

レジーナクリニックのレーザー脱毛機は熱破壊式?蓄熱式?

レジーナクリニックでは、蓄熱式・熱破壊式を切り替えられる脱毛機やレーザーの種類が異なる脱毛機を計4種類用意しています。

脱毛機の種類と照射方式や照射レーザーの種類を一覧にしたので、チェックしてみてください。

レジーナクリニックの脱毛機の種類
機械の種類 ジェントルマックスプロプラス ジェントルマックスプロ ジェントルレーズプロ ソプラノチタニウム
照射方式 熱破壊式 熱破壊式 熱破壊式 蓄熱式/熱破壊式
照射レーザー アレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー アレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー アレキサンドライトレーザー アレキサンドライトレーザー/ダイオードレーザー/ヤグレーザー
特徴 ・VIO・脇などの太い毛や濃い毛に適している
・大きなスポットサイズに対応し、照射時間の短縮が期待できる
・VIO・脇などの太い毛や濃い毛に適している
・2種類のレーザーを切り替え可能
・VIO・脇などの太い毛や濃い毛に適している
・日焼け肌・色黒肌は照射不可
・3種のレーザーで幅広い毛に対応
・日焼け肌・色黒肌に対応
・デビュープランで使用
※ クリニックによって取り扱う機種は異なります

レジーナクリニックでは、ひとり一人の毛質や肌質に合わせて、医師が脱毛機を選択してくれるため、医療脱毛の知識があまりない方や初心者でも自分に合った脱毛機で照射を受けることができるでしょう。

クリニックによって取り扱う機種は異なりますが、照射方式やレーザーの種類によって痛みの感じやすさなども変わってくるので、痛みが心配な方はカウンセリングでテスト照射を希望するといいでしょう

※参考:今日本で使われている脱毛機

レジーナクリニックの医療脱毛に必要な持ち物・服装は?

脱毛施術に必要な決まった持ち物はありませんが、顔脱毛を行う場合はメイクを落とす必要があります。クリニックにメイク落としも用意されていますが、気になる場合は持参するようにしましょう。また、施術後予定がある方はメイク道具を忘れずに持参するようにしましょう。

服装に決まりはありませんが、脱毛後の肌は敏感になっているため、肌に負担がかからない素材の洋服がおすすめです。

パウダールームには、ドライヤーやコテ、ティッシュ・メイク落とし・コットン・綿棒・ブラシなどが用意されていますが、必要に応じて持参するといいでしょう。

ドライヤー、ヘアアイロン、スキンケア用品などの備品の写真

レジーナクリニックは当日キャンセル・予約変更できる?

レジーナクリニックでは、当日のキャンセル・予約変更には対応していません。

レジーナクリニックのキャンセル・予約変更について
予約変更・キャンセル期限 予約日の2営業日前20時まで
連絡方法 電話にて各クリニックに連絡
9:00~21:00(土日祝も対応)
キャンセルペナルティ プラン1回分消化扱い
キャンセル料なし

レジーナクリニックでは、予約日の2営業日前20時までであれば無料でキャンセル・予約変更をすることが可能です。

期限を過ぎてしまうとプラン1回分が消化されてしまうので、営業日や営業時間に注意してクリニックに連絡するようにしましょう。

メンズはレジーナクリニックオムで!ヒゲ脱毛・全身脱毛がおすすめ!

レジーナクリニックグループには「 レジーナクリニックオム」という男性専門の医療脱毛クリニックも存在します。

レジーナクリニックオムの
おすすめプラン
■ヒゲ脱毛(3部位)
6回:44,600円

■全身脱毛(顔・VIO除く)
5回:258,000円
レジーナクリニックオムの
おすすめポイント
・ヒゲ脱毛が通常より31%オフ
・麻酔代やシェービング料が無料
・割引制度多数あり

レジーナクリニックオムは、レジーナクリニックとの併設店を含め全国に13院展開しているメンズ医療脱毛クリニックです。全身脱毛のみならず、ヒゲ・脇・背中などの部位脱毛も行うことができ、ヒゲ脱毛は6回44,600円で始めることができます。

麻酔やシェービングなどのオプションは全て無料で利用することができるため、脱毛料金以外に追加料金がかかることはありません。

レジーナクリニックオムでは、10%オフの割引が適用される学割や乗り換え割を用意しています。また、友達紹介割引では紹介した方と紹介された方、両方に特典が用意されるので、費用を抑えて脱毛を行いたい方はカウンセリング時に適用条件などを確認してみてください。

レジーナクリニックオムの詳細情報
麻酔 無料
シェービング 無料
割引・キャンペーン ・友達紹介割
・学生割
・乗り換え割
予約変更・キャンセル 無料(予約日の2営業日前20時まで)
支払方法 現金、クレジットカード、デビットカード、医療ローン
クリニック 13院(仙台院、大宮院、新宿院、池袋院、銀座院、渋谷院、町田院、横浜院、名古屋院、大阪梅田院、神戸三宮院、広島院、福岡博多天神院)
公式サイト https://homme.reginaclinic.jp/

レジーナクリニックの店舗情報まとめ ~営業時間・営業日・アクセス~

レジーナクリニックの店舗情報

最後に、全国のレジーナクリニックの店舗情報をまとめたので、参考にしてください。

レジーナクリニックの店舗情報
クリニック数 22院
診療時間 平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:不定休
オプション ・転院可能 ※初回のみ無料
・一部のクリニックで託児サービスあり
レジーナクリニックのアクセス情報
北海道・東北エリア
レジーナクリニック札幌院
北海道札幌市中央区南一条西5丁目13-1太陽ビルアネックス 6階
札幌市営地下鉄各線「大通駅」より徒歩2分
レジーナクリニック仙台院
宮城県仙台市青葉区中央2丁目5-5三経60ビル 6階
JR仙石線「あおば通駅」より徒歩3分
関東エリア
レジーナクリニック銀座院
東京都中央区銀座6丁目6-1銀座風月堂ビル 6階
東京メトロ日比谷線・銀座線・丸ノ内線「銀座駅」B3出口より徒歩2分
レジーナクリニック表参道院
東京都渋谷区神宮前6丁目5-3イベリアビル 5階
東京メトロ千代田線「明治神宮前〈原宿〉駅」より徒歩1分
レジーナクリニック渋谷院
東京都渋谷区宇田川町12-9 JouLe SHIBUYA B1階
JR各線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩6分
レジーナクリニック新宿院
東京都新宿区新宿3丁目17-4新宿レミナビル 9階
JR各線「新宿駅」東口より徒歩3分
レジーナクリニック池袋院
東京都豊島区東池袋1丁目41-4池袋とうきゅうビル 5階
JR各線「池袋駅」東⼝(北)より徒歩2分
レジーナクリニック上野院
東京都台東区上野7丁目6-5VORT上野ⅡA棟 5階
JR山手線「上野駅」より徒歩3分
レジーナクリニック吉祥寺院
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-10Kichijoji ex 地下1階
JR中央線「吉祥寺駅」より徒歩4分
レジーナクリニック町田院
東京都町田市原町田6丁目13-17アーバンビルミサワ 4階
小田急小田原線「町田駅」西口より徒歩2分
レジーナクリニック横浜院
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29-4CRANE CORNER 3階
JR各線、東急東横線、京急本線「横浜駅」ジョイナス地下街北9番出口より徒歩4分
レジーナクリニック大宮院
埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目92-1大宮大門安藤ビル 8階
JR各線「大宮駅」東口(北)より徒歩1分
レジーナクリニック柏院
千葉県柏市柏2丁目5-3マルマンビル 5階
JR常磐線「柏駅」東口より徒歩3分
レジーナクリニック千葉院
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14-6LHビル千葉中央 5階
京成線「千葉中央駅」より徒歩4分
中部エリア
レジーナクリニック静岡院
静岡県静岡市葵区紺屋町8-12金清軒ビル 地下1階
JR東海道本線「静岡駅」より徒歩3分
レジーナクリニック名古屋院
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目8-13ファーストKHビル 2階
名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩4分
関西エリア
レジーナクリニック京都四条河原町院
京都府京都市下京区貞安前之町613東風館ビル 3階
阪急電鉄京都本線「京都河原町駅」10番出口より徒歩2分
レジーナクリニック心斎橋院
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11敬和ビル ルフレ21 5階
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩3分
レジーナクリニック大阪梅田院
大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目4-20桜橋IMビル B1階
JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
レジーナクリニック神戸三宮院
兵庫県神⼾市中央区三宮町1丁目10-1神戸交通センタービル 5階
JR神戸線「三ノ宮駅」より徒歩1分(駅直結)
中国・九州エリア
レジーナクリニック広島院
広島県広島市中区本通4-7コズミックビル 6階
アストラムライン・広島電鉄「本通駅」より徒歩3分
レジーナクリニック福岡博多天神院
福岡県福岡市中央区天神2丁目4-30天神エムズ64スクエア 2階
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩4分
レジーナクリニックのデビュープランで脱毛を始めよう!

レジーナクリニックの評判を調べてみると「効果がなかった」という口コミを目にすることがあると思いますが、今回行ったアンケートでは、照射回数を増やしていくと脱毛効果を感じやすくなることが分かりました。

レジーナクリニックでは、デビュープランやセット割引などの割引キャンペーンを利用することで費用を抑えて全身脱毛を始められるだけでなく、希望の部位だけに照射を行えるプランも多数用意しているので、予算や希望部位に合わせて脱毛を行うことができるでしょう。

最後に、レジーナクリニックのおすすめの全身脱毛やVIO・顔脱毛の料金プランをまとめているので、ぜひ参考にしてください。

全身脱毛デビュープラン 5回:66,000円
全身脱毛(顔・VIO含む) 1回:151,200円
5回:378,000円
8回:574,560円
VIO脱毛 1回:37,800円
5回:94,500円
8回:143,640円
顔脱毛 1回:44,100円
5回:110,250円
8回:167,580円